鹿児島の男性の掲示板を見る

書き込みを
次のページを見るにはトップページからログインが必要です
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
奈江美♪さん
鹿児島(27歳)O型 射手座
新規登録者
新規登録者です

いあいあさん
鹿児島(22歳)A型 牡羊座
ゆるい感じの人
気が向いたら会います
それでもいい人だけ

深紅さん
鹿児島(18歳)A型 射手座
何気ない友達がほしいです
最近友達が忙しくてまったくかまってくれないので奄美の方よければ健全にお出かけしたりしませんか・・・?

未知さん
鹿児島(32歳)O型 天秤座
癒して欲しいナ…
お互い、寂しいとき、疲れたときなど癒しあえるそんな仲になりたいです。紳士的な方が希望です。心も身体もホッとできて、初恋のようなトキメキを思い出しませんか?何か大切なものを教えてくれるような人がいいな。お互い高めあえたらいいですね。

サキAさん
鹿児島(26歳)A型 乙女座
メールから出会いませんか?
顔も知らない文字だけのやり取り・・・。だからこそ相手を尊重し、お互いの気持ちのつながりがとても大事だと思います。『会う』ことが目的ではなく『会いたい』と思えるように、まずはゆっくり時間をかけて日常の何気ない些細なことでも共感しあいたいです。

はじめCさん
鹿児島(23歳)O型 牡牛座
募集です
私、天然はいってるってよく言われるんです。
そのせいかなんか知らないけど、あんまり遊んでくれる人いないんだ・・・。だから友達探してます。そして、彼氏も探してます。
私は多分見た目はそんなにわるくないと思ってるよ!期待してん

くにくにさん
鹿児島(19歳)AB型 牡牛座
寒いねん・・・。
こんなに寒くなってくると、くじけそうになっちゃうよ〜。家から出たくないない(-_-;)
でも、家にいると暇なんで楽しいメールしませんかぁ?とりあえず簡単なプロをつけてくれるとうれしいな!

鹿児島のメル友